Everyday Deadlock

by hayamiz.com

今日のボル

2013/01/07

年末〜年始にかけての6日間ほど,ボルちゃんをペットホテルに預けていました。 預けている間の記録を見るかぎり,ずっと警戒して丸まっていたようです。 いつもより狭いケージで,なれない場所で過ごすことになったので,それがストレスだったのかも。 そのせいか,預ける前には280gあった体重も260gくらいまで落ち込んでしまいました。

今日のボル

お気に入りのタッパーのなかでくつろぐボルちゃん。 膝の上にのっけても,すぐにタッパーに戻って引き篭ってしまいます。

category: diary
tags: diary and hedgehog
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

comments powered by Disqus


このエントリーをはてなブックマークに追加